greenbottleblue’s blog

長文は苦手です。

期間限定の全部。

今週のお題「おやつ」

もう何度もいうけど、期間限定のお菓子に目がない。
片っ端から買うワケじゃないけど、じゃがりことかジャガビーとかポテチは、ほとんど買ってるかも。
(ポテトばっかりじゃないの)
あっ、煎餅やおかき系も好き。所謂、しょっぱいヤツ。

まぁ、買って満足しちゃうから、食べるのはちょっぴり先。
というか、置き場に困るから、賞味期限順におやつになる。
当たり前に一人じゃ食べきれないから、職場のみんなで食べる。
私以外にも、お菓子たくさん買っちゃう人がいるから、結構みんなと分けあって食べれるんだよね。

ということで、私のおやつは、期間限定のスナック菓子。
(ちょっぴり話題性が古くなったヤツ)