greenbottleblue’s blog

長文は苦手です。

出掛けてみたけれど。

今週のお題「植物大好き」


フラワーガーデンのスタンプラリーのチラシをもらったから、早速行ってきたのだけれど。
今回行った二ヶ所とも、満開には程遠い。

f:id:greenbottleblue:20160514003341j:plain

お花畑というよりは、普通の畑にちょっぴり色がある感じ。
園の方に聞いたら、見頃は来週だとか。
んー、それならば、チラシに見頃を書いといてー。

せっかく、お隣の県まで行ったのに。
せっかくだからって、二ヶ所も回ったのに。
残念すぎるじゃないかー。

育てるのは苦手だけど、ガーデン巡りは好きなのです。
プロが手入れしたお花は、ボリュームが全然違うし色付きも美しいし。

さて、スタンプも集めたいから、今回のリベンジは諦めよう。
次はどこへ行こうかなぁ♪