greenbottleblue’s blog

長文は苦手です。

Twitterに影響される。

今週のお題「マイベスト家電」


もう20年以上独り暮らししてるから、家電は壊れたときじゃないと買わないのだけれど。
Twitterでシャープさんをフォローしたときから、プラズマクラスターに洗脳されつつある…。

去年引っ越した狭い部屋は、エアコンがよく効くから、とてもとても乾燥する。
そして、新しい仲間に加湿器を追加。
もちろん、プラズマクラスターのシャープさん。
正直、効果を期待してなかったけど、喉の痛みから解放されて感動した。
マイベスト家電、加湿器。

で、更に追加で仲間入りしたのが、サーキュレーター
もちろん、プラズマクラスターのシャープさん。
なのに、プラズマクラスターをオンにすると、風量が最大になって、音もデカイ。
残念ながら、普通のサーキュレーターで活動中。

さて、洗濯機を新調したい、今日この頃。
やっぱり、プラズマクラスターのシャープさんにお世話になろうかしら?