greenbottleblue’s blog

長文は苦手です。

ケータイデビューはハタチ。

特別お題「おもいでのケータイ」

 

社会人になって、初めてケータイを持った。ずっとau一筋。

それまでは、今は懐かし『PHS』通称ピッチ。当時はNTTパーソナル一筋。

 

新し物好きだから、常に新機種をチェックしてたし、気に入れば期限を耐えて機種変更してた。

その中でも、とても気に入って長く使ってたのがコレ。

time-space.kddi.com

 

もうこれは、私の小さな手にピッタリ。

ソニーならではのジョグダイヤル搭載で、使い勝手の良さは、本当に史上最高にサイコーだった。

ボタンの配置や大きさが、何ともちょうど良くて、押し心地もしっかりしてたし。

大人のくせして、着せ替えしてたりして(笑)。

画面の着せ替えじゃなくて、本体の着せ替え。

今のご時世ならば、スマホカバー的な感じかしら。

できることならばもう一度使いたいなぁ。

 

ここ数年は、INFOBARを渡り歩いてるところ。

次の発売はあるのかしら?

 

sponsored by KDDI